リビングデッド・フィーバー/SLAVE.V-V-R (難易度Lv5)
TVアニメ『ハナビちゃんは遅れがち』主題歌(ボカロver)!
ハナビちゃんの1週間企画:土曜日の曲
→ 1週間企画の他のMVはこちら:https://hanabichan.com/special/
→ アニメ公式Twitter:https://twitter.com/hnb_off
★画質が悪いなと思う方は歯車のところ(もしくは右上の)
を押して1080Pを選んでみてください
(※1080Pが見当たらない人は一番大きい数字を選んでみてね)
▼楽曲ダウンロードはこちらから
(準備中)
『リビングデッド・フィーバー』
歌 鏡音リン
作詞作曲動画 SLAVE.V-V-R(https://twitter.com/SLAVE_V_V_R)
絵 ふじた渚佐(https://twitter.com/asakotofuji)
ふじたさんのHP→https://hyoue0201-turedure.wixsite.com/yakizakana-
どうも。SLAVE.V-V-Rと言います。
スレイブブイブイアールと読みますが長いので
「弓矢うちたくなくなくなくなーい??でも最後は笑顔でさよならしちゃお!その方がいい…!」
とでも呼んでください。
前回引退を発表しましたが
なんかアニメのOP決まったので引退に失敗しました。
でもアニメのOPなら仕方ないと思うので
チャンネル登録お願いします。
ということでアニメです。
なんとアニメの曲をSLAVE.V-V-Rが任されました。
田舎者風に言うと「あぬめのぎょぐまがざれたんだべ~」です。
簡単に今回の趣旨を説明しますが
この動画は『ハナビちゃんは遅れがち』の
本家公認二次創作企画として投稿してますので
イラストは作者さん作画ではなく
ふじた渚佐 さんに描いてもらっています。
めちゃうまい!かわいい!
彼女もプロの漫画家です。
プロやばい。詳しくは上記のHPを!
─────────
最初お話頂いた時に
なんかアニメって文字が見えたので
「あれ?見間違いかな」と思って
目をこすりすぎて1回眼球が取れたんですけど
付け直してもう1回ちゃんと見てみたら
間違いなくアニメと描かれていました。
しかし、もう1回確認しようと思って目をこすると
今度はこすりすぎて右腕が完全に折れました。
すぐに地球上で最も硬い物質
ウルツァイト窒化ホウ素で補強したので問題ありませんでしたが
僕が本当に欲しいのは地球上で2番目に硬いと言われている
ロンズデーライトです。
ロンズデーライトは硬さこそ2位ですが
"隕石の衝突時に生成される物質"という驚異のレアリティです。
それに名前もカッコイイです。
ウルツァイト窒化ホウ素は「窒化ホウ素」の部分がカッコ悪いですが
ロンズデーライトは全部かっこいいです。
もしかしたら「ズ」の部分がかっこ悪いかもしれませんが
でも「ズ」を抜いてロンデーライトにしたらバランスが悪いし
やはり「ズ」もいると思います。
ですが
僕は一番ダサいカタカナが「ズ」だと思っているので
このモヤモヤした気持ちを晴らすべく海に行こうと思います。
やはり心を洗ってくれるのは見渡す限りの水平線。
しかしSLAVE.V-V-Rは海になんの思い入れもないので
やはり山に行くことにします。
いやしかし
山は登るのがマジで嫌なのでもうずっと家にいようと思います。
やはり家が最高。
家にいると食事もとれるし、なにより寝れる。
そう、僕は今眠いんです。
寝起きでこれを書いていますが
起きたばかりなのでまだちょっと眠いんです。
眠い人間の文章というのは得てしてこの様になります。
かの思想家ソクラテスも
「生きるために食べよ、食べるために生きるな」
と言ったその夜
「むにゃむにゃ…もう食べられないよ~」
と支離滅裂な事を眠そうな顔で言ったそうです。
という事でTVアニメ
『ハナビちゃんは遅れがち』をよろしくお願い致します!
BS11:7月10日(日)より毎週日曜日21時55分~
TOKYO MX:7月12日(火)より毎週火曜日25時00分
AT-X:7月14日(木)より毎週木曜日22時10分~
※AT-Xリピート放送毎週(月)10:10、毎週(水)16:10~
2022年7月10日(日)22:00より順次配信スタート!
・Amazon Prime Video dアニメストア
Hulu U-NEXT ほか
SLAVE.V-V-Rの曲は土曜日に流れます!
そっちは声優さんが歌います!楽しみ!
以上!
解散解散!
#ハナビちゃん
#ハナビちゃんは遅れがち