背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景
SLAVE V-V-R  ×30   x0

いやーどうもどうも。
SLAVE.V-V-Rといいます。
スレイブブイブイアールと読みますが長いので
ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~リ…ラ…とでも呼んでください。


「シナリオは雨と花束をラストシーンに選んだ─。」
Vocal 心華
Chorus いろは ゆかり
作詞作曲 SLAVE.V-V-R


この曲でまた引退します。
今月2回目の引退です。
前回、忙しいから次の引退は9月以降だと書きましたが、あれは嘘です。

まぁ、それはさておき。

さっきファミマ行って、お姉さん(というかオバチャン)の店員さんに
「82円切手ください」てお願いしたら「ハニーですね~!」て返されて
よくわからなかったんで「ん…いや、82円切手ください」
ともう一度言うと「はい、わかりました…」てなんか気まずそうに返されたんですけど

これ、あれですね。
「82=ハニー」という語呂合わせで言ってたんですね。
帰ってきてから気付きました。
いやーね、ほんと申し訳ない。
気づいて対応してあげるべきでした。
「そう、ハニー。君がいれば何もいらないよ…てオイ」
であるとか
「そうそう、甘いハニー(ハチミツ)をね~!ってわしゃプーさんか!」
であるとか
「お、ウマイこと言いまんな~!これがほんとのハニートラップ!なんつって!」
であるとかを返さなくてはならなかった。

それを事もあろうか
「ん…いや、82円切手ください」とは!
店員さんは僕が楽しく買い物できるように気を利かせてハニーと言ってくれたにも関わらず
「ん…いや、82円切手ください」などと返してしまったんです。
「ん…いや、82円切手ください」はありえない。
「ん…いや、82円切手ください」と言ってしまった僕を僕は許せない。

そう、一人の店員さんのメンタルをぶち壊してしまったわけです。
もはや彼女は立ち直れないかもしれない。

それはそうと、今回の曲はツイッター限定で投稿していた
「雨は嘆き吾を惑はせむとも、其方は花の如く麗しく咲かぬ。」
という曲をタイトル変えてアレコレいじり直して尺もフルタイムにしたものです。
ツイッターで投稿してたやつより8759632145倍良いです。
曲の解釈というか、世界観みたいなのはツイッターでぼちぼち言おうかなと思います。

よろしくお願い四万十川。


Twitterよかったらフォローしてね~
https://twitter.com/SLAVE_V_V_R

その他連絡先
slave.vvr@gmail.com

楽曲利用ガイドラインなどはHPに記載してあります
https://slave-vvr.jimdo.com/

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。