背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景
SLAVE V-V-R  ×30   x0

どうもどうも。
SLAVE.V-V-Rといいます。
スレイブブイブイアールと読みますが長いので
ウウウウオオオオ!ウオオ!ウオ!ウオオオ!ギャーーーーーー!
とでも呼んでください。

この曲で引退します。
今年の引退はたぶんもうこれで終わりです。
来年またいっぱい引退していきたいと思います。

その他の学生シリーズはコチラ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLk-Kr4GPgJNb5dARzibd5LHAI6sfd2geB


まぁ、それはそうとして。
いやもう年末が来ますよ。
年の末ってやつが来やがりますよ。
今年も色んな事がありましたね。
コミケに行って
帰りに迷子になってビッグサイトから駅に向かってたはずなのにビッグサイトに到着したり。
コミケに行って歩きすぎてヒザを悪くしたり。
コミケに行く途中でカレー食べたらお腹壊したり。

いやー色々ね。
色々ありましたよ。

ヒザを悪くしたのでもうサッカーは諦めるしかないですね。
まぁサッカーやってないんですけど。

サッカーで思い出したんですけど、今年1回もBIG当たらなかったですね。
1等はまぁ当然のように外れるんですが、それ以下も全然当たらないんですよ。
なんか数百円当たったりするじゃないですか宝くじって。
もーね、ほんと当たんないの。
毎週同じ店に買いに行くもんだからお店の人にも顔覚えられちゃって
ついに「今度は当たりますように」って言われるようになってしまってね。
なんというか、夢を買うために恥を忍ぶという結果になってしまったというか。

でも1等当たると6億なんですよ。
それに、どうやら国内の宝くじはBIGが一番当選確率高いらしいんですよ。
じゃぁ買っちゃうじゃないですか。
もーでもほんと当たんないからさぁ。
当たらないBIGになんの価値があるんだって話ですよ。

まぁ、そんなこんなな1年でしたね。
来年もよろしくお願いします。
お腹痛いんでトイレいってきます。

それじゃまた。

Vocal miki
作詞作曲 SLAVE.V-V-R

Twitter→ https://twitter.com/SLAVE_V_V_R

絵 とまえだ
https://twitter.com/tomaeda

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。