背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景
SLAVE V-V-R  ×30   x0

どうもどうも。絶賛引退中のSLAVE.V-V-Rと言います。
スレイブブイブイアールと読みます。
長いんでキムチ眼鏡ナマズとでも呼んでください。

2015年09月05日にニコ動に投稿したやつです。Youtubeにも上げてほしいとリクエストもらったんで投稿しました。
元々はこんなタイトルじゃなかったんですけど、知り合いがツイッターで「ん~~最高!パーフェクトな豚!」って言ってたのが面白かったんで拝借しました。

ジャジーな曲、実は作るのめっちゃ得意です。
だから来月あたりジャジーな曲で引退したいと思います。
引退をするのが好きです。
毎日引退したい!

追記:忘れてた!これJOYSOUNDでカラオケ配信中です。
メス豚の人以外は絶対に歌わないでください。

作詞・作曲 SLAVE.V-V-R
Twitter https://twitter.com/SLAVE_V_V_R

Vocal/miki
Chorus/いろは・ゆかり

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。