背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景
SLAVE V-V-R  ×30   x0

いや~どうもどうも。元気?FOO~!
絶賛引退中のSLAVE.V-V-Rです。
スレイブブイブイアールと読みますが長いんで海パン筋肉鳥取砂丘とでも呼んでください。

今回の曲は2015年07月13日にニコ動に投稿してたやつですね。
Youtubeにもあげてよ、馬鹿!この馬鹿!ってリクエストもらったんで投稿しました。
ミックスだいぶやり直したんでニコ動に上げてるヤツよりかなり音がいいと思います。
というか、ニコ動の方はミックス全然ダメだと思います。
何故、当時あれでOKにしてしまったのか。
過去に戻れるならこのミックスと差し替えたい。
いや、もっとさらに昔に戻って人生をやり直したい。
思うんですけど、結局人生って「後悔をなるべく少なくする」というのがテーマだと思うんですよ。
死ぬ瞬間に黒歴史思い出して恥ずかしい気持ちで逝くのはまっぴらゴメンだ!
ドラゴンボールがもしあったら過去に戻してもらいますね。
いや、やっぱり「願い100個にして」ってお願いして、最初のお願いで「99個目になったら教えて」て言って、99個目になったら「願い100個にして」て言って永遠に願い叶え続けたいですね。
ドラゴンボールはベジータが一番好きです。

あと、余談なんですがこの曲はジョイサウンドで配信中です。
ベジータのモノマネしながら歌って下さい。
ベジータのモノマネが出来ない人は絶対に歌わないで下さい。


Vocal 結月ゆかり

作詞作曲 SLAVE.V-V-R
Twitter https://twitter.com/SLAVE_V_V_R

絵 とまえだ
Twitter https://twitter.com/tomaeda

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。