背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

【歌ってみた】 U&I 【 青春に戻りたい】 (難易度Lv2)

マヤたそTV  ×6   x2

Hello Everybody!!!!!!!!!
マヤたそ こと 一文字マヤだよ☆彡.。


けいおんLOVE!!!京アニLOVE!!!
涼宮ハルヒの憂鬱を出した時点でわかるかもしれないが、マヤたそは京アニ作品好きです(`。)


最近はヴァイオレット・エヴァーガーデンをを観て何度涙したことか、、(`。)ブワッ
娘にこれから先に逝く母が遺した手紙を書く話がいっちゃん好き。アッもう思い出しただけで涙で視界が…(`。)


Mybroたかしが好きすぎてけいおんは全てCDを持っているくらいけいおんはネ申。
楽曲もネ申。

実はバンドでカバーしたことがあるくらい放課後ティータイムの曲にマヤたその人生は動かされてますののの。


あずにゃんのツインテールを引っ張って遠慮がちに怒られたい。天使にふれたよを以前 #マヤたそTV 内で歌った時にたくさん褒めてもらったので、今回はU&Iを選んでみました(^ρ^)←単純


唯ちゃーん!!!!!!好きだー!!!!!

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。