背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

【歌ってみた】恋のミクル伝説 【声マネ必死】 (難易度Lv3)

マヤたそTV  ×6   x2

Hello Everybody!マヤたそ こと 一文字マヤだよ~☆彡.。


今回はマヤたその青春といっても過言ではない「涼宮ハルヒの憂鬱」から恋のミクル伝説 歌ってみた!
マヤたそ声真似何か取得したくて、一生懸命に練習していたのは後藤邑子さんでしたね。
最高ですみくるちゃん。
みくるちゃんのメイド服hshshshs



信頼のおける京アニ作品という事で一番最初から観てましたお(^ρ^)
涼宮ハルヒシリーズは作画がまずネ申。
いとうのいぢさんの絵が好みすぎてシャナも大好きでした。えぇ。



ED「ハレ晴レユカイ」は社会現象になるほど、ダンスが衝撃的で!!!アレを観たら踊らざるを得ないというくらいにはみんな踊っておりましたね
秋葉原のホコ天で大量にいる踊っている人達が警察が来ると即止めるっていう動画を観てニヤニヤしていた青春時代。(マヤたそは隠れオタクだったから静かに自宅でニコ動の踊ってみた反転を見ながら踊っていた(^ρ^)プギャ)


エンドレスサマーの時はいつこの話が終わるんだろう( °° )とmy broタカシと録画したのを観ながら「またコレか…orz」と話が変わるのを延々と待っていた記憶。これができるのはハルヒだからこそみたいなのありますよね、ハルヒじゃなきゃ待たねぇ。「よっしゃ進んだー!!!」という達成感。



ハルヒに関してはもーっと話したい涼宮ハルヒの激奏とかあるのですが、またキャラソンでも歌ったらお話しますね止まらねぇ(^ω^)www



良かったらコメ欄にコメントと高評価とTwitterフォローとYouTubeチャンネル登録よろ~

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。