背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

眉村ちあき「顔ドン」MV (難易度Lv5)

XERO

Channel眉村ちあき  ×1   x0

7/22(水)配信リリース!
新曲「顔ドン」
https://TF.lnk.to/kao_don

==================
人類は、壁ドンや蝉ドンをやるずっと昔、顔ドンをしていた。まだ人間に腕がない時代のことでした。
その時とは考え方や常識が変わりに変わって、今の時代があります。令和を生きてて感じるのは、「一人一人のギャルさ」です。ギャルは最高なので、これからもあなたなりのギャルを突き進んで欲しいです!
==================

高い歌唱力に加えギターを弾き語りするスタイル、さらにユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターで大注目の弾き語りトラックメイカーアイドル 眉村ちあき。

2020年1月に2nd Album「劇団オギャリズム」をリリース、2月からは全国ツアー「CHIAKI MAYUMURA 2nd Tour 劇団オギャリズム」を開催中。

新型コロナ・ウイルスの影響で延期したライブの再延期や出演イベントの中止が続く中、この日々の中でみんなと楽しめること、楽しんでもらえることは何かなぁと探し、在宅からも楽しんでもらえる有料配信形態でのワンマンライブの開催などチャレンジを続ける眉村ちあきが、6月配信の新曲「手を取り合うからね」「教習所」に続き、 本日7月22日に新曲「顔ドン」を配信リリース!

新曲第3弾として配信する「顔ドン」は、知人が昔付き合っていた“勘違い最低クズ男”とのエピソードをモチーフに楽曲を制作。

サウンドはまさにジャンルレス、いや、眉村ちあきワールド。自由で遊び心がたっぷり詰まったメロディにのせて “勘違い最低クズ男”に向けた皮肉たっぷりの歌詞が矢継ぎ早に降りそそぐ夏にピッタリな痛快新感覚ラブソング!?

新曲「顔ドン」MVは、独特な語彙と世界観で、大注目人気急上昇中の動画クリエイター「はじめまして松尾です」とのコラボ作品!

「はじめまして松尾です」大ファンの眉村ちあきからのリクエストで、アニメでお馴染みのキャラクターのネズミ、ニワトリ、マツオに加えてチンアナゴの眉村ちあきも登場!?奇跡の遭遇!才能の世界線!

<眉村ちあき コメント>
実はずっっっっと前からマツオノアニメが好きで、はじめまして松尾ですさんにいつかMVのオファーしたい!ってスタッフさんにも言ってたから、叶ったのが夢みたいです。

ずっとフワフワしてます。最近どんどん大活躍されている姿をみて、わたしも気が引き締まります。

この前渋谷歩いてたら道端で少年たちがマツオノアニメみんなでみてて、超ゾクゾクしました!!将来は国民的アニメになってほしいです。

「顔ドン」は最高に前向きで強い心の歌です。曲調が割と変態なので、マツオノアニメにぴったりだと思います!笑。変な歩き方しながら聴いてください。

ていうかわたしただのマツオノアニメファンなので、試作段階とか見ちゃっていいの!?となったしチンアナゴとして出演しちゃっててどっちゃどちゃに顔真っ赤にして大興奮している姿を隠しきれず松尾さんに見られたのが恥ずかしかったです。

長く愛される作品になりますように。。松尾さん本当にありがとう!!!!

<はじめまして松尾です コメント>
MVについてのコメントを150~200文字程度でとお願いされましたが、ノリノリで500文字書いてしまったので今最初から書き直しています。

今くらをきっかけに眉村さんの事は知っていたのでMVのお話が来た瞬間から緊張してしまいその日の夜ご飯は少し残してしまいました。

今回のMVの歌もネタも松尾の可愛いキャラたちも何もかも素敵ですので1人150回くらい再生してください。

あと眉村さんが教習所落ちまくってツイートしまくってるのがとても好きです。
あと2回程落ちても松尾は笑うので大丈夫だと思います。頑張!!

<はじめまして松尾です プロフィール>
事実上の動画クリエイター。

アニメと実写の2つのチャンネルを持っているし、PS Vita本体が無いのに「討鬼伝2」を持っている。

最近左手で箸が使えるようになった事がかっこいいと思ってるし、出されたご飯は決して残さないかっこいいモテ男。
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCWtLzcASRAjlVhKibLUCuEw
Twitter https://twitter.com/20hajimemashite?s=20

==============
絶賛配信中
新曲「手を取り合うからね」
https://youtu.be/rYVOCjd9L2Q

新曲「教習所」
https://youtu.be/-JkhB07Ywis
==============

眉村ちあき
HP https://www.toysfactory.co.jp/artist/mayumurachiaki
Twitter https://twitter.com/rexno_chi?s=20

「顔ドン」MV
監督:はじめまして松尾です

#眉村ちあき #顔ドン #20201214武道館ライブ #日本元気女歌手

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。