背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

『この大空に翼をひろげて』 オープニングムービー (難易度Lv1)

kadenz

PULLTOPChannel  ×5   x14

「好きになるって、こういうこと。きっと」

近未来の学園都市を舞台に、グライダーの魅力に惹かれた主人公・ヒロインたちが部活を結成し、雲の彼方を目指して突き進む爽やかで上昇気流にのったようなストーリーを、恋愛ありコメディありで描いた、清々しくそして甘酸っぱい青春ラブコメです。

グライダーに惹かれ、廃部寸前のソアリング部の立て直しをはじめた彼らは、 そこで不思議な空の写真と出会った。 グライダー製作や合宿を通じてヒロインたちと共に自然に泣き笑い、 やがて深まっていく絆。

この大空に、翼をひろげて空の高みを目指す、たった一つの青春がここに――

2012.5.25 Takeoff!

○公式Flashサイト http://konosora.jp/
○公式Blogサイト http://konosora.jp/blog/

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。