背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

【Navel公式】『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』オープニングムービー (難易度Lv1)

kadenz

ProjectNavelsoft  ×7   x1

-花の都を蝶が舞う-
2013年7月26日発売『乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-』オープニングムービー

好評発売中の『月に寄りそう乙女の作法』の続編作となります。

 主人公『大蔵遊星』は、日本の財界を代表する"華麗なる一族"大蔵家の末端に、望まれぬ子として生を受けた。

 長じて人並みの夢と希望を手に入れた遊星は、性別を偽り『桜小路ルナ』に仕えることで、大蔵家という自らを閉じこめる籠を脱して夢の一端に触れることができた。

 しかし些細なミスで掴んだ夢の端は崩れおち、居場所をなくした遊星は、兄に拾われて再び籠の中の鳥となった。

『フィリア女学院日本校』へ通えなくなった遊星のため、りそなは『パリ本校』への留学を提案する。遊星は再び庶民の娘『小倉朝日』となり、りそなに使えるメイドとして、服飾専修機関へ通うこととなった。

 新しい国で様々な出会いを経験し、遊星兄妹の主従としての生活が始まった。
 遊星=朝日は自らの夢を追い、りそなは自立するための勇気を求める。しかし全てが前途洋々に進むはずもなく、新天地の厳しさ、二人を逃がした兄、さらには大蔵家の追跡が襲いかかる。

 果たしてお互いの願いを支えあいながら、遊星兄妹は学院生活を送ることができるのか?

『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』
原画:鈴平ひろ / 西又葵
脚本:東ノ助 / 王雀孫 / 森林彬 / 真紀士
ジャンル:恋愛ADV

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。