背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

三日月ステップ / 初音ミク (難易度Lv5)

名前未設定

r-906  ×16   x0

10度目まして、r-906ともうします。

「一方的に愛を語らせてよ」


■Twitter / http://twitter.com/arukuremu

■off vocal
[dropbox] https://www.dropbox.com/sh/weval8giruox552/AABmA-77pYSwk3MTM0kl_zcJa?dl=0
(off vocal の 2mix、マスタリング済音源の mp3、waveファイルをアップロードしました。)

前→『夜が引いていく』( https://youtu.be/cUrSlcBl1r4 )
次→




【雑談】

 三日月の「三日」は、陰暦に由来します。陰暦は新月の日を一日(朔)としているので、その二日後、つまり陰暦三日には月は弓形に見えます。これが三日月と呼ばれるようになったそうです。

 今回、この動画はその由来に則って、陰暦三日目の月が西の空に姿を現し始める時間帯に投稿しました。しかし、私の住む地域では図ったかのように雲が出始め、三日月は見えませんでした。残念。

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。