背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

HAPPY 「BUMP OF CHICKEN」 (難易度Lv4)

TOYSFACTORYJP  ×62   x21

2010年4月14日にリリースのニューシングル「HAPPY」のミュージックビデオ。4月10日に六本木ヒルズアリーナで行われた「BUMP OF CHICKEN SECRET」の模様を収録、当日は5万人のなかから当選した1500人のほか500人を超えるファンが詰めかけ「HAPPY」を含め4曲を披露した。

BUMP OF CHICKENならではの、躍動感溢れる乾いたギターと、地を這うような重厚なリズムが相俟った珠玉のロックチューン『HAPPY』は、2010年というこの節目の年に、この時代に、圧倒的なリアリティーと切実さをもって唄われるメッセージソングであり、この時代を共に生きる多くのリスナーの背中を、厳しく、そして優しく押してくれることでしょう。

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。