背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

ナタリー / さよならポニーテール (難易度Lv2)

Sony Music (Japan)  ×234   x111

https://www.facebook.com/sayopony
記念すべきデビューアルバム『魔法のメロディ』に収録され、人気の高い楽曲「ナタリー」のMUSIC VIDEO。インディーズ時代にショートバージョンで発表されていますが、改めて今回、映像を中心に活躍しているクリエイター・グループ"AC部"が2次創作的にフルサイズver.を仕上げてくれました。ある世代の人たちにとってはとても懐かしい、80年代アニメのオープニングムービーのような世界観に仕上っています。残念ながら入賞は逃がしましたが、第4回CDショップ大賞にノミネートされるにあたって、応援してくれた全国のCDショップの皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを込めて贈ります。

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。