背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

はいだしょうこ「にじのむこうに」- 『おかあさんといっしょ』より(フル)〈公式〉 (難易度Lv2)

(・◡・)

はいだしょうこの歌とか、、、  ×7   x1

今回は、皆様からのリクエストが多かった、NHK「おかあさんといっしょ」の名曲「にじのむこうに」です。


この曲は、「坂田おさむ」さんが作られた曲です。
以前、歌わせていただいた「はるのかぜ」や、「しあわせ」もそうですが、おさむお兄さんの曲は、温かく、心に響くものばかりで、とても尊敬する先輩です。

うたのおねえさんを卒業して、野外でのソロコンサートの時、「あーめーがーあがったよー」と歌い始めた途端に、雨が降り出し(笑)ずぶ濡れになりながら、歌ったことも、とても良い思い出です!笑

今回は梅雨の中、なんとか晴れの日に恵まれました!

うたのおねえさん時代を思い出しながら、、、
そして、年齢はいきましたが(笑)今の私をお楽しみいただけたらと思います。

皆さんの心にもどうか、虹がかかりますように。。。

<演奏曲情報>
作詞:坂田修
作曲:坂田修

歌:はいだしょうこ
音楽プロデュース:赤坂東児

===
チャンネル公式Twitterはじめました!
https://twitter.com/haida_utatoka

公式プロフィール
https://www.horipro.co.jp/haidashoko/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/haida_shoko/

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/haidashoko/

YouTubeに関するお問い合わせはこちらまで
運営会社:株式会社FIREBUG
info@firebug.jp


#はいだしょうこ
#はいだしょうこの歌とか
#にじのむこうに

次のボタンからタイピング練習を開始できます

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。