背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景 背景

歌詞:YURiKA-鏡面の波

TOHO animation チャンネル  ×228   x40

TVアニメ『宝石の国』2017年10月7日より、
TOKYO MX,MBS,BS11,AT-Xにて放送スタート!!

―今から遠い未来、僕らは「宝石」になった―
講談社「アフタヌーン」で連載中、市川春子原作、累計発行部数140万部突破の人気コミック「宝石の国」。
今から遠い未来、かつて存在した生物が、不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、月から飛来する謎の敵“月人”と宝石たちとの激しい戦いを描く、強くてもろくて美しいアクションファンタジーコミック。
連載当初より、その独創的な世界観と、個性的で美しい宝石たちの魅力、そして謎に包まれた物語が人気を博し、「このマンガがすごい!2014」オトコ編第10位にもランクインするなど注目を受けている。

そしてついに本作待望のTVアニメ化が決定!!

欠けた 一欠けら 探してる

  • TVアニメ『宝石の国』OPテーマ「鏡面の波」MVの歌詞

重要なお知らせ

タイピングチューブは2024年2月より、タイピング練習含めた一部の機能が使えなくなります。

BOOTHでのスポンサー支援で機能を有効にすることができます。(機能停止を防ぐには早めの購入が必要です)

必要な方は支援のほどよろしくお願いいたします。